商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1838

電動歯ブラシって・・・こんなに進化してましたか!

おかげさまで私の歯は、
過去に虫歯などの治療などはしているものの
歯茎は丈夫のようですね。

思うにこれは、歯磨きの際に歯茎まで一生懸命磨いている
このことに起因するのではと分析しています。
裏を返せば、そんな歯茎まで磨かなきゃいけない理由

・・・・・それは、
・・・・・・・・・・・・歯の隙間にモノが挟まるからなんです。

おかげさまで、日々歯が痛いとか言うことはないのですが
これが、歯に挟まるのが厄介
違和感で気持ち悪いのと・・・
なかなか取れない
時には、挟まることで痛みまで

というわけで、せっせと磨いているわけですが
その実は大変です。

あっでも、今すごい!電動歯ブラシありますね~
ブラウンのOral-B
丸型回転系のブラシなのですが、驚くのはその構造
3D丸型回転と呼ばれるブラシには
長さや太さ、硬さなどそれぞれ違うブラシが配置されていて
さながら、歯を磨くためのツールボックス
電動はブラシって・・・・こんなに進化していましたか!

このそれぞれのブラシに加えて上下に動く円回転で歯を丸ごと包み
立体的・効果的に歯垢などを除去してくれます。

なかなか落としにくい部分の歯垢も
なんと99.7%も除去可能というから驚きです。

歯垢がこんなに落ちるのですから、
日々私が苦労している、歯につまった物も
簡単に取ってくれそ~
なんか、いいですねぇ~

来月はお誕生月なので
「何かほしいものない?」って聞かれたら
今なら、この電動歯ブラシがほしいって言うでしょうねぇ~
たぶん







別窓 | 新着!商品・お店紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<気概のある女性関連オススメ | この広い世界にボクは・・・ | 電気シェーバー選びは、切れ味と使用後のメンテナンスが重要ではないでしょうか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
