商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1836

なぜラーメンがNG!? ガンガンガン速のブログで見たアメリカの授業中の事情

PCのスピードが気になりだして
いろいろネットを検索

「ガンガンガン速」ってツール見つけたんだけど
な、名前が・・・すごいd(^-^)ネ!
なんか、とっても効きそう~
って言うかセンスがすごい!
もっ、ツールもそうだけど、どんな人がこのネーミング考えたんだか
興味がそっちの方に・・・・

たまたまブログも見つけました(*`Д『+』)ハッケン!!
 アメブロはガンガンガン速で焼肉の日の話や
美味しいものをガンガンガン速に食べるブログが立ち上がったなど
そっちも気になって、見てきました~

カイル君猫舌なんですかねぇ~
熱々ピザを冷ましたはいいけど、
カピカピで今度はむせ返る始末w

「えぇ~練習なの!?」
次回はカレーでの挑戦とのこと・・・・
「リクエストがあればコメくださ~い」ってことだったので
ちょっと、意地悪して「ハラペーニョ系いかがです~」
なんて書き込みたくなってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
く。。。楽しそう~

あっ、もうひとつありました。ガンガンガン速ドットジェーピーは
ガンガンガン速からのニュースなどが投稿されているのですが
「ガンガンガン速 的こくさいな毎日」も面白いですね。

私も初めて知ったのですが、
アメリカでは授業中にトイレ行っていいのですね
また、おなかがすいたら「ラーメン」以外は
食べてもいいとのこと

でも。。。。なぜ「ラーメン」NGなんでしょう(-_-;ウーン
うどんは?そばは?パスタは?
汁が飛ぶから?ススル音がうるさいから?
なんか、眠れなくなりそうですね

。。。。。。。んっ!?
。。。。。。。あれっ!?

何しにきたんだっけ!?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

あっ、そうそう、肝心なこと忘れてました
うちのPCが遅かったんだ
ということで、ずいぶん楽しませてもらいましたので
ガンガンガン速のサイトで無料スキャンでもして
帰らせてもらいま~す

それでは~!


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<電気シェーバー選びは、切れ味と使用後のメンテナンスが重要ではないでしょうか | この広い世界にボクは・・・ | おいし~がいっぱいで思わずうれしくなっちゃいました 見つかるクーポン♪『MITSUKUPO-ミツクポ-』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
