商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1830

知っているようで、意外と知らない友達クイズ---シティカード「イタレリー&ツクセリー。カオミシリー?!」

思わずニヤっとしてしまう、シュールなWebムービー
「イタレリー&ツクセリー」といえばシティカードのWebサイト

特に私は「#02 戸惑い」がお気に入り
また「#04 欲望」も公開が待ち遠しいですね。

とまぁ~、そんな【シティカード】イタレリー&ツクセリー
Facebookと連動したゲームを公開中!
その名も『イタレリー&ツクセリー。カオミシリー?!

いつも一緒だったり、いろんな話をしているから
よく知っているつもりだけど・・・
「あれっ!?」って感じで、そんな友達の趣味趣向や
特技に気がつくことってありすよね。

そんな虚を突かれるような瞬間をテーマにしたWebゲーム
つまり、知っているようで、意外と知らない。友達に関するクイズ。
とでも言っておきましょうか

やり方はいたって簡単です。
Facebookのアカウントを持っている方なら誰でも参加OK
ゲームサイトに行ってSTARTボタンをクリックしてゲーム開始です。

すると・・・自分のFacebookの友達の写真が表示され
併せて友達に関する質問が出るので、
制限時間内に解答欄に正解と思われる内容を打ち込んで「enter」をクリック

見事!正解なら10PtをGet!
5回間違えるとゲームが終了なので、アワテズ急いで
正解を打ち込みましょう

ということで、遊び方もわかったので・・・早速チャレンジです。

まずは、スタートボタンを押して

さぁ~て、どんな感じかな。。。。


。。。

。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 んっ!?











いきなり結果発表がっ!

。。。。。あっ! 。。。。。。。。そうだった

実はFacebook。。。。まだ登録したばかりで。。。。
。。。。。友達いませんでした。。。。(Ο_◇_)Ο ゴンッ

ということで、私の結果は「イタレリー&ツクセリー、 ヒキコモリー!?
という結果でした。 (;´д`)トホホ

これは「イタレリー&ツクセリー、 ハヤトチリー!?」って感じですかね

私は、こんなんでしたが、
お友達の多い方はきっとポイントいっぱい稼げたのでしょうね
ちなみに9月中旬頃から
イタレリー&ツクセリー。カオミシリー?!グランプリー』ということで
コンテストも開催予定!

まだ、その詳細は「お楽しみ」って感じですが
それまでにはもう少しお友達増やしてリベンジっ!
また挑戦してみたいと思います。

ぜひ!みなさんも一度遊んでみてはいかがでしょう







別窓 | WEBサイト・ツールならこれ! | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<あのペットボトルの山がこれひとつに!? 家庭用浄水器「NEOS」 | この広い世界にボクは・・・ | パソコンの節電が・・・すっごいことになってた。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
