商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 



別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1820

まだまだ「8月」。まだまだ「夏!!」 ドライブにオススメなDJ GEORGIAのミックスアルバム『Sweet Grande 2』

最近、仕事の合間の休憩時間に
ベンチに腰掛けてあたりをぼんやり眺めて
リラックスしているのですが

いつもいいなぁ~って思うのは
やはり、「ひまわり」
夏空にひまわりのあの黄色い色は・・・
憎いぐらいにあいますね。

もう、夏もクライマックス
そんなところでしょうが、
今年はまだ特にどこも出かけていない

でも、行楽地や観光地じゃなくてもいいので
ひまわりがいっぱい咲いている
ひまわり畑とか・・・あったらドライブしてみたいですね。

そして、そんな時にぴったりな1曲は
やはり・・・これかなっ!
CLIFF EDGE DJ GEORGIAのミックスアルバム『Sweet Grande 2
この中に収録されている『Sunshine Girl』
この曲がサイコーだと思いますね。

ひまわりの咲き乱れる中、できればオープンカーでドライブ
風に揺られるひまわりと同じにこの曲で私もスイングしてしまいそう~
今年の夏、ぜひ見てみたい風景ですね。

と、実に夏らしいこのミックスアルバム『Sweet Grande 2』は
DJ GEORGIAによる第2弾のミックスアルバム

CLIFF EDGEのヒットソングはもちろん
先ほどの『Sunshine Girl』のmoumoonや、
COMA-CHI、MAY‘Sなどのアーティストの楽曲を選曲した
豪華なミックスアルバム 全29曲

私のようになひまわり畑でのドライブもいいですが
海、山、街中など、さまざまなシーンで
それぞれの情景、思い出にぴったりくる曲がある
そんな1枚だと思います。


ということで、残り少なくなってきましたが
まだまだ「8月」、まだまだ「夏」です。
この1枚をお供に、素敵なドライブをお楽しみくださ~い


「Sweet Grande 2」のYoutube動画はこちらで~す==>





別窓 | 気になる、エンタメ情報♪ | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<パソコンの節電が・・・すっごいことになってた。。。 | この広い世界にボクは・・・ | 高い金利と金融機関の審査に悩む前に--- おまとめローンプロフェッショナル「グッドスタイル東京」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
