商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1818

英会話スクールがこんなにもお手軽に!便利になりました! 「英会話スクールのNOVA」

「話せると間違いなくいい!」

と思っていても、なかなか習いにいく勇気が出ない英会話

「月謝は・・・」
「続かないかも・・・」

などの理由があるんですよね。


でも・・・・最近、この心配を吹き飛ばしてくれるような英会話教室が登場しましたね。
英会話スクールのNOVA

NOVAさん自体は、以前から知っていましたが
サービスの内容がパワーアップ!

まず、気になる月謝
これは、なんと「固定制月4回+予約制月1回(グループレッスン)」で
入学金やテキスト代、消費税も一切コミコミの月々10000円ポッキリ

この明朗会計は、ひとつ私の背中を押してくれますね。


そして、続くかどうか
これについても、とても習いやすくなっています。

まず、全国の駅の近くにあるスクールで習う「駅前留学」
また、全国のどこのスクールでも習える「どこでも留学」
さらに、自宅やオフィスで習える「お茶の間留学」
これらを、自分の都合やライフスタイルに合わせて選べるから
ある時は、いつものスクールで、
出張や出かけた時にはその場所のスクールで
また、休みの日などは自宅で・・・と
いつでも、どこでも習えるのが大きな特徴ですね。

さらに、講師陣も充実
英会話をはじめ、英・仏・独・西・伊・中・韓など
7カ国語の言語が選べる上に
対話レッスンなので、会話だけではなく
その国独特のボディーランゲージや挨拶の仕方など
会話力だけでない、その国の文化なども
スムーズになじんでいけるのがいいですね。

いやぁ~、これだけサービスが充実してくると
そろそろ・・・・重い腰を上げてみようかなっ!?
そんな気になってしまう・・・私でありました。


別窓 | 使える!サービス紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<高い金利と金融機関の審査に悩む前に--- おまとめローンプロフェッショナル「グッドスタイル東京」 | この広い世界にボクは・・・ | 甘い!xすごい!xキレイ♪ 情報3連発!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
