商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 



別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1806

時には昔を振り返ってみるのも悪くない クレンチ&ブリスタ--初のトアルバム「LOVE&MESSAGE」

先日、仕事でよく通った街を通りかかった
時間もあったので、昔馴染みの道を通ったのですが
だいぶ変わりましたね。

もう、かれこれ10年ぐらい経ったのでしょうか
ひとつひとつ、確かめるように走ったあの通り
なくなってしまったもの、大きく姿を変えたもの
その中にも、まだ当時のままのものも

なんかここまで、振り返りもせず走ってきた自分を
ひとつひとつ拾い上げていくような
そんなひと時でもありました。

じわーーーーって来るものがあり
時には振り返るのも悪くない
そんな気分にさせられました

振り返りもせず走り続けたと言えば
クレンチ&ブリスタのベストアルバム「LOVE&MESSAGE」が
今年7月20日にリリースされましたね。


あのエンディングテーマなどでおなじみ
夏の定番ソングとなった「真夏のMemory...」をはじめ
これまで数々の有名楽曲のサンプリング
そして、MAYOこと岡本真夜さんや杏里さんなどとのコラボ
リリースするたびに話題を呼んでいた彼らのシングル曲やアルバム曲

そして、今回は結成10周年を記念しての初のベストアルバム
10年間、走り続けてきた彼らの集大成と言えるアルバムですね

内容もベスト曲に加えて新曲も4曲追加!
5人組スペシャルユニットFivestaが参加にし
より夏らしくセルフリメイクされた「真夏のMemory... feat.Foxxi misQ」や
倖田來未とのコラボによる「Stand Up feat.倖田來未」
クレンチ&ブリスタのメッセージが詰まった「The Message ~10年の軌跡~」など
ベストアルバムでありながら、ベストだけで終わらない
そんな仕上がりになっています。

そして初回版では、このアルバムのMUSIC CLIP全8曲を収録したMUSIC CLIP集も!
ベスト曲に新曲4曲、MUSIC CLIP集とゴーカな内容となってます。

もう明日から8月
夏のお出かけにはこのクレンチ&ブリスタのベストアルバム「LOVE&MESSAGE」で
彼らの10年間、そして自分の10年間を振り返ってみる
そんな旅路になるのかもしれないないな
--
なんてことを考えている私でした。

<10th Anniversary Best Album「LOVE & MESSAGE」 / クレンチ&ブリスタ>



別窓 | 気になる、エンタメ情報♪ | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<ずっと半額って・・・ほっホント!!? みんなのレンタルサーバー「WAPPY」 | この広い世界にボクは・・・ | ロックでおいしい~ワインでした サントネージュ「Rela」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
