商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1805

ロックでおいしい~ワインでした サントネージュ「Rela」

頂きました~!



アサヒビールのサントネージュ「Rela」
斬新なペットボトル容器のワインなんですが
ビンと違い軽くて割れにくいのがいいですよね。

家に帰ったら届いていて
冷やしてから・・・・と思ったのですが
ロックでもいけちゃうとのことだったので
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早速、飲んでみたいと
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



私は白ワインが好きなので、まずは白から
こうやって氷を入れてみると、涼しげでいいですねぇ~
まさに、これからの季節にぴったりの飲み方!

あっ、能書きはいいとして・・・・・(くぴっ!)
うん、フルーティー!
氷を入れているのに、気にならないぐらい
しっかりとしたワインの味わいがあって
それでいてくどくない
これは好きなタイプのワインですね。




続いて、赤ワイン好きの妻にあげたほうも・・・ちょっと試してみたくなりました
赤ワインもロックで・・・・(くぴっ!)

あぁ~~、こっちはスッキリだ!
先ほどの白ワインは少し甘めでしたが
こちらの赤ワインはスッキリした中にほのかな甘さ
飲んでいて「なんかポリフェノール入ってるなぁ~」って
ワインの風味が感じられるそんな1杯

基本白好きですが、こちらも行けそうです。


なんか、おいしいワイン2本も頂いちゃって
ワインだけで飲むのも、もったいないので
今日はこれくらいにして、明日おいしいおつまみと一緒に
飲むことにします。

どうも" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
でした~




別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<時には昔を振り返ってみるのも悪くない クレンチ&ブリスタ--初のトアルバム「LOVE&MESSAGE」 | この広い世界にボクは・・・ | 新しいビーサンが欲しいと思った。。。人気ブランドアクセサリーの安心通販サイト「ブルーリボンジャパン」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
