商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1795

美しい肌、そして美しく健康な体のために W・W・Sの「天使の笑顔」シリーズ

美容と健康と笑顔に貢献する「W・W・S」
その化粧品会社の主軸でありロングセラー商品となっている洗顔石鹸
「天使の笑顔アクアリンソープ」

主成分にレパゲルマニユウムやセラミド様成分
そしてさまざまな植物エッセンスをふんだんに使い
洗浄と相反する潤い、そして肌の活性まで導く配合を実現したこの石鹸は
そのレシピだけでなく、使い方にもこだわりがありました。

泡立てへのこだわり
この石鹸の持つ効果を最大限に引き出すためのベースとなるのが泡立て
そして、マシュマロのように泡立てられた様は
お肌を包み込み、まさに天使の手のように感じましたね。

洗い方へのこだわり
サイトでは大きく、「シンプル派」と「”美”追求派」と2つに
その洗い方を分類されています

まず「シンプル派」 つまり洗顔ですね。
ぬるま湯で顔を洗う「プレ洗顔」から始まり「泡立て」
そして「洗顔」
泡を転がすように顔になじませ、慣れないうちは5秒ですすぎ
この「5秒」というのが意外でした。(慣れても1分以内)
さらにすすぎでは、ぬるま湯で20回、冷水で10回
肌をこすらず、手と顔の間の水を押しつぶす感じでと
細やかな洗い方が書いてありました。

ただ、これはこの「天使の笑顔アクアリンソープ」だからではなく
すべてのソープ、洗顔にいえること
それをなかなか、ここまで親切に書いているところが少ないということなのですね。
洗い方一つをとっても、ここまでこだわっている・・・その表れといえます。

さらにこの洗顔の発展系が「”美”追求派」です。
洗顔後、肩に泡を乗せ、フェイスラインに沿って泡を滑らすことで
リフトアップや小顔、肩が楽になったり
バストアップやお腹や背中を引き締め、ヒップアップまで
さながら自宅でプチ整形を目指す石鹸の使い方も紹介されています。

この辺は男の私でもちょっと興味が
肩こりとかにいいのかなっって思ってしまいますね。


そして、洗顔だけでなく、「天使の笑顔アクアリバイタルローション(化粧水)」
「天使の笑顔アクアエマール(美容液)」などの基礎化粧品としての
「天使の笑顔」シリーズも充実!

今なら、先着50名様には、これら「天使の笑顔アクアセット」で
通常26400円が22800円と3600円もお得な上に
石川よしひろさんの「君が輝くとき・・・」のCDがプレゼントされる
キャンペーンも実施中!

美しい肌、そして美しく健康な体
それを追求した「天使の笑顔シリーズ」
あなたの美容と健康に役立ててはいかがでしょう

詳しくはWebサイトでご確認ください。


別窓 | 新着!商品・お店紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<新しいビーサンが欲しいと思った。。。人気ブランドアクセサリーの安心通販サイト「ブルーリボンジャパン」 | この広い世界にボクは・・・ | 難しいを簡単にしてくれる! なんでも録音ソフト「ダイレクトキャプチャーHD」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
