商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1776

ひげのおじさん大集合! やったねパパ今夜はハイボールで決まりだね♪

「おぉ! いきなり!」

あまりにもいきなりすぎて・・・・
「なにっ、何っ!?」って思わず笑ってしまいそうな出で立ちの
ひげのおじさんたち(1名はひげのおねいさん?)



ブラックニッカ クリアブレンドのTVCMなんですが

最近、ウイスキーをソーダで割る、ウィスキーハイボール
ちょっといいですよね~

私はどちらかというと・・・・
ビールは最初だけで良い派
苦くなってきてしまうんですよね
かといって、酎ハイだと甘く感じることも

そこで、ウィスキーハイボール
これなら、甘くなく、苦くなく
それでいてしゅわしゅわ~とのど越しも良くっていいですよね
ウィスキーの香りもほんのりしててgood!です。

お好みでレモンなどを・・・・・

あぁ~なんかこのCM見ていると
飲みたい!今すぐ飲みたい!
てか飲ませろ!

そんな気分になりますね。
なんか、缶も出たらしいから、今日は一丁やりますか♪





「プレスブログからの情報です」


別窓 | 新着!商品・お店紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<これなら私でもできそうですね♪ 地デジ化間近!八木アンテナのWebショップ | この広い世界にボクは・・・ | 「日経225」をご検討の方はぜひ!「日経225比較」サイトをチェック!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
