商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1774

敷金礼金ゼロ(DOOR賃貸)で探したら、たくさん出てきました~敷金・礼金0円の物件!

上の子も、そろそろお年頃
そのうち、「一人暮らししたい」とか
言い出すのでしょうか?

もし、そんなことになったら
あまり、遠くに行かれても心配ですね。
できるだけ近くに住んでもらいたいものです。

それにしても、この辺の賃貸事情はどうなっているんだろう
やはり、敷金・礼金とかはなるべく抑えたいし
敷金礼金ゼロ(DOOR賃貸)でちょっと検索

「おぉっ!」結構あるね
敷金0円だけではなく、敷金・礼金0円が
こういうのって、もっと都会の方だけかと思ってましたけど
自分の周りでも結構あるのにちょっとびっくり!

おまけに、みんなきれいな物件ばかりだし
インターネットは使えるし、冷暖房
・・・・浴室乾燥機つき!?

な、なんか本家より待遇いいではないの?

こ、これは・・・私が一人暮らししようかなっ!
なんて♪

でも、探すと意外にたくさんありましたよ
敷金・礼金0円物件!





別窓 | 使える!サービス紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<「日経225」をご検討の方はぜひ!「日経225比較」サイトをチェック! | この広い世界にボクは・・・ | 内定を決めた人たちから学んだこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
