商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1763

今年はおいしい肴を囲んでいっぱいどうですか?

父がなくなってから。。。もう十年もなります。

思い出せば、私が少し胃の調子というか
肉とか脂っこいものが苦手になってきている頃でも
バリバリ肉食ってましたね(゚∀゚ )

たまに実家に行くと「バーベキューやろう!」とかで
肉をガンガン焼いて、食べてました
私なんかは・・・・どちらかと言うとコーンとか
歯は少し弱ってきていたみたいだけど
胃は丈夫そうだったのにね・・・・

そんな父が胃がんで逝ってしまってから・・・もう十年です。

ソウイエバ・・・刺身とか生ものも好きでしたね。

そんな父に、「父の日の贈り物」をするなら・・・・
そうですねぇ~ 肉や生ものでしょ・・・
あっ! ローストビーフとかどうかな? なんて思います。
これなら私もOKだし、これを肴に・・・もう一度一緒にお酒でも飲みたいものです。

そんな事を思い出させ、考えさせられたのが・・・
セブン&アイの「父の日」ギフト
おいしそうなローストビーフがありました。

結構、子供みたいなところがあったので、過去には
ゲーム機やゲームソフトをあげたりしたこともありましたね
それを喜んでいるんだから・・・ちょっとあきれたりもしましたけど
今年は、このようなおいしい肴でグラス2つ並べて・・・あっちとこっちで飲みましょうか
久々に・・・・




セブン&アイの「父の日」キャンペーン実施中!
クイズに答えて豪華商品が当たります



別窓 | 速報!キャンペーン・イベント | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<パシパシッ!打つのが他のいいね 爽快ブラウザゲーム「無敵戦車」 | この広い世界にボクは・・・ | 京都の賃貸は思ったよりリーズナブルだった>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
