商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1753

京都の賃貸は思ったよりリーズナブルだった

以前、仕事で京都に行くことがよくありました

お登りさん的視点で見てしまうのかもしれませんが
京都と言う街というか京都というあのエリアは
市内や神社仏閣に限らず、ちょっとした路地などにも
独特の雰囲気が感じられるような気がします。

訪れた先は、会社の支社だったため
支社の人と、食事などをしていろいろ話もしましたが
京都は物価が高いとか聞きました。
逆に、京都だからあまり変なもの置けないから高いのかな
なんて印象も受けました。

何度か訪れているうちに・・・一度は住んでみたい街
そんな風に思うようになるのにそう時間はかからなかったですね。
いわゆる憧れの街。

憧れるくらいだから・・・当然住むとなれば家賃も・・・って思ってたんですが
・・・・意外でした

京都の賃貸 自分が思っていたよりリーズナブル
まぁ、土地勘がないので、交通の便とかまでは想像できませんが
このくらいから借りれるのかと・・・ちょっと夢が膨らみますね。

さらにうれしいのが、インターネットや冷暖房
トイレもユニットバスかと思ったら、別々で
お風呂には乾燥機能までついている物件が多いのにもびっくり

そして、敷金0円や敷金礼金0円などもほとんど
これはうれしいですね。

単身赴任でもいいから、一度京都に住んでみたい
な~んてことを思うひと時でした。





別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<今年はおいしい肴を囲んでいっぱいどうですか? | この広い世界にボクは・・・ | 看護師さんには看護師求人専門の転職サイトを 「看護師転職ナビ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
