商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1736

ウチもLEDにしようかなっ! --- 「XLEDIA」のLED電球

節電が叫ばれている今。
ついつい見上げてしまう家の天井
というか、家の明かりですね。

トイレやお風呂、玄関や廊下などの明かり
これって・・・LEDとかに変えたらいいんだろうなぁ~
なんてことよく考えます。

LED・・・まだ結構高いかな
でも、長持ちするから・・・結果ペイできるんだけど
それに、なんか多少暗いとか聞いたことが

そんな私の心配を払拭してくれたのが「XLEDIA」でした。
「XLEDIA」のLED電球
5/8の期間限定で軒並み安い!
700円~2000円も安くなって、2780円から手に入りますね。

そして、620ルーメンや820ルーメンから110ルーメン、
最高1300ルーメンまでとめちゃくちゃあかるい!
ちょっと他も見てきたんですが40W相当で600ルーメンとかでした。
そう考えると620ルーメンは明るいですね。

さらに1日8時間使用で17年間取替え不要
買い上げ後の3年間は保障付き

そして、なんと言ってもエコ!
使用電力はもちろんのこと、グリーン購入適用品
環境に有害な水銀を含まない水銀レスなので電球自身も環境に優しい
家庭はもちろん、環境を考慮する企業にも持って来いですね。

期間限定かぁ~
取り急ぎウチも、お風呂と玄関の灯りLEDに変えてみようかなぁ~
って思ってしまった私でありました。

「XLEDIA」限定特価のLED電球はこちらから







別窓 | 新着!商品・お店紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<みんな、きっと「10年先も、100年先も...」そんな想いで。。。CLIFF EDGEのアルバム「Best of LOVE」 | この広い世界にボクは・・・ | きっと人は半欠けのまま生まれて、その欠けた部分を探して人と出会うのでしょう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
