商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1735

きっと人は半欠けのまま生まれて、その欠けた部分を探して人と出会うのでしょう

夫婦ってホント不思議だなぁ~って思ったのが
自分の父親と母親

父はもう10年も前になくなりましたが
生きているころは、結婚して家から離れて暮らしていた私を除き
母と妹の3人暮らしでした。

女二人の中ですから、よく父と母はトラブルがあって
その度に私が実家に呼ばれて仲裁に入ったものでした。

そんな父が病気になり、闘病の末1年半後に亡くなった時
母の落ち込み具合は想像以上でした。

私が冗談で
「あれ!? あんなに仲悪かったじゃん」
なんて言うと・・・・
なくしてみて、初めてわかった見たいなこと言ってました。

思うに、夫婦として出会う男と女は
もともと、それぞれの半身のようなものなのですね。

何事もない時は、
「あぁ、もうちょっとこの辺がスリムだと」とか
「もうちょっとボリュームがあればなぁ~」とか
思うんでしょうが
いざ、なくしてしまうと・・・「そんな所が好きだった」とか思うのでしょう

幸いにして、私も本来の自分の半身を手に入れております。
そりゃたまには「ああだったらいい」「こうだったらいい」
なんてこと思いますが・・・それでも大切な自分の分身みたいなものなのでしょう

そして、新たな半身を二人ほど世に誕生させました。
夫婦・・・そして結婚ってそんなところなのかもしれませんね

そんなふうに最近思う私は、ぜひ!結婚をお勧めしますね。
自分のもともとの半身である方とめぐり合ってほしいと思います。

恋愛もいいですが、なかなか人間関係が
希薄な傾向の現代ですからお見合いも悪くないと思います。

婚活するなら「かすみ草の会」
オススメするポイントは、まず安心の月会費制であること。
年間契約以外にも、1ヶ月から始められるので短期集中の婚活も可能です。
また、従来の結婚相談所とは違い、クラブやサークル感覚でコミュニケーションが取れるので
とても気軽に始められますね。
一日、平均10~30人ほどの登録会員の観覧や紹介ができるので
きっと素晴らしい人にめぐり合えることでしょう。

出会いは運命。でもじっとしていては運命の流れにも乗れません。
ぜひ、「かすみ草の会」であなたの運命の方と出会ってください。








別窓 | 使える!サービス紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<ウチもLEDにしようかなっ! --- 「XLEDIA」のLED電球 | この広い世界にボクは・・・ | 最近ちょっと打ち込みが面倒な方に 音声認識ソフト「AmiVoice SP(アミボイスエスピー)」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
