商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1673

これは面白い!そしてお得! 日本HPノートPC通販の「Miniシリーズ お楽しみ27モデル」

最近、ウチのチビもいっぱしにパソコンを使うようになった

となると当然起こってくるのはパソコンの取り合い
というか私の部屋のパソコンを占拠^^;

そろそろ、もう一台。。。かな
チビは主にインターネットだから
ミニノートとかで十分だね
市場調査で、ミニノートをあれやこれや探し見る

「むむっ!!?」

何が入っているかはお楽しみ!
【HP Miniシリーズ お楽しみ27モデル】
早い者勝ちの【200台限定!】 26,670円

日本HPのノートPC 販売で見つけたのですが・・・

ミニノートでこの値段・・・約半値ですよね
50%オフ!

何が入っているかわからないけど
もちろん、新品だからこれはいい
あのチビちゃんには十分すぎるくらいかな

なんていうんでしょう
DSやPSP買う感覚でミニノートが手に入る時代になった
正直、そんな感想です。

ちなみに分割だといくらか見てみた
12回で2600円、24回で1400円
な、なんだ・・・・ この間機種変更した携帯より安い。。。

毎月1400円ぐらいなら
ちょっと、お小遣いでこのミニノート買ってみようかなっ!
な~んて手軽さもとってもいいですね。

ということで
驚きのプライスがいっぱいでした
日本HP ノートPC販売は、
興味のある方は、数量限定なのでお早めにチェックを~




別窓 | 新着!商品・お店紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<いろいろなプレゼント・イベント企画が楽しい! 激安オークションの「メガオク」 | この広い世界にボクは・・・ | いい人材がすぐに辞めてしまう・・・人材で悩んだら、まずは「採用アウトソーシング」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
