商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1660

こんなやり方もありました。 採用代行での人材の獲得

就職難
就職がなかなか決まらない学生さんなどの話を耳にしますが
逆を考えれば企業の採用担当の方も大変な時期ですね。

そういった求人側に求められているもの
即戦力を持った、または同等の可能性を持った人材
裏を返せば、採用担当の方もそういった人材を
見極めなければならないということを使命付けられているわけですから

数多のエントリーの中から、それを選び出すこと
かなりの苦労だと思いますね。また責任も重い
「企業の10年後は採用力にかかっている」ということも
言われているそうですし

私はどっちかと言うと選ぶほうよりは
選ばれるほうのがいかなぁ~
そっちの方が気が楽です。

とは言うものの、選ばなければならない立場の方は
こんなサービスもあるので利用してみてはいかがでしょう

採用アウトソーシング 東京
また、採用アウトソーシング バイトの「採用サポートナビ」

つまり、採用のエキスパートが担当者に代わって
面接の代行や説明会の代行などを行ってくれる会社なのです。

また、優秀な人材採用に成功するためのコンサルティングから
採用実務までフォローしてくれるので、いろいろと安心ですね。

人材はやはりいつの時代も企業の要
さまざまなサービスを活用・人材発掘に役立ててみてはいかがでしょう。


別窓 | 使える!サービス紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<やはり家はプライベートな空間。 やはり細やかなサービスの「家事代行ナビ」がしっくりきます! | この広い世界にボクは・・・ | マイクロバス×電子タバコ×クーポン お得な情報3連発!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
