商品 イベント サービス ツール ボランティア 
  1. 無料アクセス解析

この広い世界にボクは・・・

口コミ、ニュース、イベント、キャンペーンなどの最新情報をレビュー
No 



別窓 | スポンサー広告
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
No  1271

競馬=ギャンブルが・・・投資に変わる!? 競馬の神様公認 予想システム「UMA BANK SYSTEM」

最近週末になると・・・わくわくするのが・・・競馬

といっても、ネットバンクの残高でちょっと賭けるぐらいなんですが
でも、去年はちょっと大きめなのが当たって・・・はまり傾向かな^^;

とは、言うものの当たらないですねぇ~
もっとも、JRAのサイトで馬柱見てるぐらいだから無理もないかぁ~
時折、競馬攻略ソフトとか・・・惹かれますね。

競馬攻略ソフト
その多くはマーチンゲールの法則を使っているとか。。。

マーチンゲールの法則とは---
ルーレットで1回目に赤で100円外れたら
2回目は赤に200円、そして外れたらまた赤に400円と
倍額を賭けていく必勝法らしいのですが・・・

この場合、2倍以上のオッズが出れば利益確定
その反面、的中しないと膨大な資金が必要
回収率が悪くなる・・・途中でパンクするなどデメリットもある。

ふぅ~
なかなか、うまくいかないものですね

そんな中、ちょっと毛色の違う競馬予想システムを発見!
「UMA BANK SYSTEM」



競馬をかじったことがある人なら知る人ぞ知る
あの大川慶次郎さん。その競馬の神様公認の予想システムなのですね。
その秘密は『ワイド馬券』にあるようです。

『ワイド馬券』
選んだ2頭が1~3着までに入れば配当を受け取れるこの馬券方式
この馬券方式での回収率が500%というから・・・なんか、いい感じ♪

また、回収率だけではなく便利な機能があるのもちょっと引かれる

◆シュミレーション機能
お金を欠けずにこのシステムがどのレースでどのような当たり方をするか
確認できるので、自分なりの攻略パターンが見極められますね。

◆自動運用システム
システムの前にかじりつき出なくても、自動運用してくれるので
貴重な休日も自分のために使えます

◆100点以上同時購入が可能
3分前でも100点以上の投票が可能なので、狙ったレースを余すことなく捕まえる

◆即PAT連動システム
イーバンク銀行などと提携した口座を持っていれば、即PATと連携して
土日の追加入金やいつでも自由に現金化できるのがいいですね。

とまぁ、シュミレーション機能に加えて他の機能も充実ですね。
こうなってくると・・・競馬も投資のようなもの
FXや株のように経済や相場に左右されないし、
専門の知識も不要
手数料も配当から引かれないのでいいですね

競馬で投資を考えるなら・・・
やっぱり、こういうツールを持っておくべきなんだろうなぁ~
そう思う私でした。

とりあえず、今日は自力で予想をして・・・・
当たったら・・・焼肉か焼き鳥屋で一杯でもしたいかな♪
がんばりま~す!



別窓 | WEBサイト・ツールならこれ! | コメント:0 | トラックバック:3
WebMoney ぷちカンパ
∧top | under∨
<<私の心をくすぐる空間がここにあった。 湯けむりスパリゾート「リフレッシュパークゆむら」 | この広い世界にボクは・・・ | おまるがお気に入り♪ スルーラックの特設サイト『すっきりスル~む』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

あなたは、仕事をしながらの副業投資で 1億円の資産を作りたいとは思いませんか? ... …
2010-04-21 Wed 18:07 続無知の知

No.66 競馬で勝つための3本の矢
 毛利元就の、こんな逸話をご存知でしょうか。  1本ではすぐに折れてしまう矢も ... …
2010-04-17 Sat 20:06 続無知の知

No.65 門別競馬場|3連単裏技
門別競馬場の万馬券を当てたいなら競馬予想サイトを参考にしながら予想をしよう!馬券が考えていたよりも簡単に馬券が的中する!インターネットの競馬予想を今すぐ使って万馬券を予想しよう!お金儲けをしたいなら馬券予想サイトに入会して的中方法を見て万馬券を当てよう... …
2010-04-17 Sat 15:07 馬券裏情報

∧top | under∨
| この広い世界にボクは・・・ |
